コース・料金

徒手療法・はり  初回 (約80分:7,500円)

ご本人の訴えやご希望をお聞きします。
問診・動作評価・触診などで痛みやシビレ・コリの原因を探します。
手または鍼(はり)で施術を行います。
症状に応じてセルフケアの方法をお教えします。

徒手療法・はり  2回目~ (約50分:5,000円)

症状やご希望によって内容・時間は異なります

※徒手療法とはりの組み合わせでも、どちらか片方だけでも料金は変わりません。
※訪問の場合は、料金が異なりますのでお問合せ下さい。

パーソナルトレーニング 初回 (約50分:5,000円)

・ご本人の訴えやご希望をお聞きします。
・色々な動作を行っていただき、苦手な動作を探します(動作評価)。
・その動きが苦手な原因を分析します。
・ご本人の訴え・ご希望と動作評価・分析の結果をつなげてご説明します。

パーソナルトレーニング 2回目~ (約50分:5,000円)

・初回の結果に基づいた、その方にとって必要なトレーニングをお教えします。
・基本的に、ご自宅でもできるトレーニングをお教えします。
・一緒にトレーニングを行い、フォームをチェックします。
・必要に応じて、再評価やトレーニングの内容を修正します。

※ プリペイドカードご利用の場合、4,500円です。
※ 初回の動作評価や、2回目のトレーニング指導までだけのご利用も大歓迎です。
※ 頻度はご自由にお決めいただけます。(例 週1回、月1回であとは自宅で、など)

足のトラブル相談 (約50分:5,000円)

外反母趾や足底腱膜炎、アキレス腱痛、ひざ痛など足回りのご相談に応じます。

・足のトラブルについてお話をお聞きした後、歩き方、走り方を見せていただきます。
・いつもお履きの靴を見せていただきます。
・ご希望の方はインソールを試着いただきます。
・その方にとって必要なエクササイズや日常生活での注意点をご説明します。
・その方に合ったインソールを取り寄せ、靴に合わせてカットします(希望者のみ)。

※ インソールをご希望の場合は別途実費(3,800~6,000円)がかかります。
※ インソールの取り寄せ・カットには2〜3日お時間をいただきます。

タイトルとURLをコピーしました